--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
レベルUPしてたのです( ̄¬ ̄*)じゅるぅり
書かなかったのはネタがなくなった日の為・・・(ぇ
SSが載せれないのでステ書き込みw
まず、ベース85 ジョブ55 です。 
長くなりそうなので・・・

STR89+11
AGI1+6
VIT50+8
INT33+7
DEX53+6
LUK1+1
装備は狩り装備でステにかかわるのだけ載せると、ミストレスの王冠、悪魔の羽耳、ハイレベルブーツ、になりますね。
実は完成形だとジョブ64のSTR+1まで考えて88+12を考えていたのですが・・・挫折+威力が欲しかったのでSTRに1振っちゃいました(*ノノ)
ほら!中段もフリーになると思えば!(88のままだと中段羽耳固定になってた)
まぁ、話を戻して・・・サインは一個は自力ですでに獲得しているので、フェンクリとサイン装備になってます。
現在鋭意二個目のサイン作成中ですが・・・⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ダリー
2006.06.20 Tue l RO関連 l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

"c⌒っ・ェ・)っ
2006.06.21 Wed l こうりん. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/55-0827af90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
