fc2ブログ
書いてからなんつ~タイトルだ・・・とちょっと考え直そうか悩んだが、特に問題ないからいいか ( ・∀・)と思ってしまいました。 ルシエドです。
まぁお察しの通りに騎士娘との狩りです d(☆ -)
そしてネタになるくらいなんでいつものあの人です m9っ`・ω・´)


2008年04月08日ニブル狩りその01



(≧▽≦)始まり始まり~



ってなわけで、ぶらりニブルペアの旅が開始されたわけですが、前回BCのかりんさんと狩りに来てたみたいで、比較されました。


2008年04月08日ニブル狩りその02



ごめんね、おじちゃんバランスMEでVIT少ないの (´・ω・`)


2008年04月08日ニブル狩りその03



まぁ華麗にスルーしてミズミズ弄りを始めます  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~


2008年04月08日ニブル狩りその04



ちなみにいつもMEしてる所為だという突っ込みは聞こえないぜ!!
ついでに言えばMEをよくミスって出してるっていうことも知らないぜ!!!


2008年04月08日ニブル狩りその05



話題変わってなぜかミズミズが呆れてますね?
( ゚д゚)なんでだろうね?


2008年04月08日ニブル狩りその06




2008年04月08日ニブル狩りその07




ヾノ*'□')<ボクは綺麗なお姉さんが大好きなんでロリコンじゃありません

周りが見えてなかったって意味ですよ? (ロリしか見えてなかった)
2008.05.06 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/551-d3f3e3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)