--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってわけで、前回の続き?みたいな感じになります、ルシエドです。
一遍にまとめると長すぎて、分割するにはちょっとパンチが足りないんだけどもネタ消化速度とGW全く接続できてなかったせいもあって分割を選んじゃった >w<
( ゚д゚)まぁみてくれや


いきなりですが、


2008年04月08日ニブル狩りその08



レア運を無駄遣いしてる気になる ('A`)
まだ包丁のが高いという (´・ω・`)

さてさて、まずは整理から~


2008年04月08日ニブル狩りその09



ドッカーン!!


2008年04月08日ニブル狩りその10



大満足気なミズミズであった (完)


2008年04月08日ニブル狩りその11



( ゚д゚)・・・
(゚д゚)この日を待っていたぞ!
とうとうミズミズが徒歩騎士娘に目覚めました (違
自分もペアとかだとペコ降りてるほうがやりやすいと感じることは多いですね。
(´-`).。oOてか自分のパラだとペコ修練がないからサクリ使うとこだと強制的に徒歩なんだよな


済み2008年04月08日ニブル狩りその13


まぁこうなるんですよwww
だが、やめない m9っ`・ω・´)


2008年04月08日ニブル狩りその14



無理です、サーセンwww
これからもネタの提供をお待ちしております  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

2008.05.07 Wed l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

通りすがりさんへ
名前隠すのを忘れていたことを指摘ありがとうございます m(__)m
ミズミズ名前をしばしの間晒しててごめんなさい OTZ
2008.05.14 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008.05.14 Wed l . l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/552-1f14d349
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
