--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本屋で立ち読みしてたら、時間ギリギリになりました、シアです。
余裕があるとおもって油断しすぎてたぜ!
まぁ間に合ったのでよしとして (゚д゚)


2008年05月11日V3C4確保



結果はV3とC4確保おめでと~ d(☆ -)


個人反省会

今週は開幕防衛
攻め勢力はいなかったがレーサーにエンペに張り付かれてた  \(^O^)/
あぶない場面はここだけだったが・・・反省すべき点だな・・・(´・ω・`)
その後はどこも攻めてがこない状態でV3防衛ラインの確認にほぼ1H費やしてました。
21時すぎてB5にいっていた?と報告があがってた下僕がきましたが、風鈴の別働もちょこちょこみえてすぐいなくなったのでなんかあったのか?と邪推してしまった  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
別働はC4
別働でてたけど本陣にもちらほら敵が来てたので意識は本陣のが強くてあんまり見てない(ぁ
無事確保できてよかったw

2008.05.11 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

( ゚д゚)・・・
(゚д゚)
2008.05.13 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
次週はしぁしぁは1時間前にBC集合ね^^b
2008.05.13 Tue l ラト. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/554-bcbbb4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
