--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけで、さくさくの所にてバトンを強制的に渡されたので答えることにしました。
長いので・・・


  
1、最近思う「パラ」
  メインキャラですし、頑張ってますよ~
  スキルPが99あったらいいなと思うこの頃・・・(ぁ
2、この「パラ」には感動!!
  ん~感動するとしたら自分のパラがオーラになった時かも
  尊敬するのはまえさんのパラはGv特化で凄いなあと思う。
3、直感的「パラ」
  ペコがペコがペコが!!!ゴツイ!
4、こんな「パラ」は嫌だ!
  Gvにてストリップシールドを受けて、(私のパラの)特徴的なスキルが全く使えない状態のとき。・゜・(/Д`)・゜・。
5、この世に「パラ」がなかったら
  オーラAGI槍クルセのままROしてたと思います。
6、次に回す人 5人
  ミサさん「ハイプリースト」
  月さん「スナイパー」
  孫さん「エロス」「アサシンクロス」
  麟ちゃん「ハイプリースト」
  タラスくん<「ストーカー」「チェイサー」
  ほかやりたい人はやってくれ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2006.06.21 Wed l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

更新全然してないもんねぇ・・・もしかしたらコメント書いてから見てないという可能性も?
2006.06.23 Fri l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
ま、回してる!!111
みんなにしっかり回してるわ(*ノェノ)
ってかねー某おでこさんがやってないんですよ。
やらなかったら離婚って事で(;゚д゚)ァ...
2006.06.22 Thu l 咲羅. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/56-c53ab2df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
