--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
勿論、毎週日曜定例行事のことだ、シアです。
今週は、パラと鳥で参加 (`・ω・´)
結果はなんとV3C1C4の三砦確保 (≧▽≦) おめでとう!


2008年05月18日V3C1C4確保





個人反省会はじまるよ~

今週INした時間が19:30ごろ、慌てて支度した所為で色々とミスってた  \(^O^)/
余計なものもってたり足りなかったり酷かったw
あと、初めてGvで鳥だしたんですが、鳥がシルク装備できないことを現地で初めて知った  \(^O^)/
これから気をつけたいと思います。

さて、反省すんで大体の流れでも書いてみる

開幕V3防衛スタート
スタダなし?ごめん、準備で色々出遅れました /(^O^)\
すこし経つとロリビの別働がきます。
ロリビ別働とのガチでしたね。
自分献身とジョークで必死でした  \(^O^)/ でも楽しかったw
ロリビはWPジークを使ってたみたいで一部のキャラが本当に硬かった。
でもよくみると普通に硬かった(ぇ
そりゃゴス装備してりゃ硬いよな  \(^O^)/
でもそのお陰でジョークがよく通るw 凍りまくりだったのでジョークが楽しかったなぁ。
その後ロリビさんが撤退するまでにMSL?やらもきてたみたいです。

別働先はC4
バッスルが防衛してたらしく攻めていたようですが、別働じゃきつかったらしく支援要請が入って自分も別働に加わりにいったがEMC鯖缶余裕でした (゚д゚)
スキル連打してたのが悪いとはいえ、敵陣の中だったのでどうしょうもない (´・ω・`)
急いで戻ったらすでに平地戦になってた  \(^O^)/
EMCがお互いにきまりイナバに入られますが、制圧したっぽいところで割れます。
そしてお決まりの大重力発生 /(^O^)\
バッスルが転戦してたので集まってC4を防衛
C1は・・・しらんがな (´・ω・`)

同盟的にも色々問題点があったらしいのでそこら辺も修正していきたいとこですね。
2008.05.18 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/560-9daa6a6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
