--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
勿論、ミズミズとのニブル狩りです、ルシエドだ!
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 毎回ネタを提供してくれるからやめられないぜ!
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 本人には全くその気がないところがまた素晴らしいw
m9っ`・ω・´) というわけで始まるよ!



2008年04月16日ニブル狩りその1



いつも遅いですからね >w<
きっと日ごろの行いが(ry


2008年04月16日ニブル狩りその2



\(^O^)/ルアフ炊いてました
/(^O^)\SC変えたままだったんだよ


2008年04月16日ニブル狩りその3



動きがぎこちなかったので自分は誤ハエ信号だと思ってんだが、風邪を引いてたようでw
だがこのブログ的にはミスをむしろ楽しみに(ry


2008年04月16日ニブル狩りその4



(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ いままで誤ハエしてきた人なんで信じてませんwww


2008年04月16日ニブル狩りその6



餌は貰いに行くもんじゃない!撮りにいくものだw
ってわけで楽しみは後にとっておくとしようw


2008年04月16日ニブル狩りその7




2008年04月16日ニブル狩りその8



さて勝つかな?負けるかな?
( ・∀・)ニヤニヤ、楽しみですね

m9っ`・ω・´) 次回に続く
2008.05.24 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/565-4bcb8cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
