--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
もう遅刻魔なんて言わせない、シアです。
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ やっぱ前言撤回しとこう、バイトもあるし(意志弱!
まぁ今回は 私は遅刻しませんでした。


私は遅刻しませんでした。


大事なことなので二度言いました ^-^
献身遅刻=シア な図式ができあがってるので・・・ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

今回もV3とC4を確保してニ砦 d(☆ -)
おめでとうございました~


2008年05月25日V3C4確保




今週も開幕防衛、スタダなし
今回はレーサーも来なかったですね。
開幕してすぐに下僕が来襲

防衛 玉犬 攻め 下僕
特に危ない場面はなかったと思うんですが、どうも渦ラインでEMCしようとしてたみたいです。
攻めで特に崩されたということはなかったですが、いつもに較べて攻めの回転率は悪かったみたいです。
というのもどうやら全員にきっちりカイトカウプやら支援やらをしていたみたいです。
ロリビほどではないですが、ジョークが効いてましたね。
21時ごろに撤退されるまでにロキ系もやられることはなかったぽいです。
自分はロキPTじゃないので分かりませんw

別働 C4
どこかがイナバしてたみたいです。
ごめんなさい、名前憶えてません (゚д゚)
制圧して防衛ラインを引きます。
あ!Gの残影チャンプに抜けられて追いかけてたら実は別のチャンプがすでに抜けていてEMC通された  \(^O^)/
自分報告したあと一人だったのでフルボッコだったんですが、その後落ち着いて制圧できたみたいです。
その後は特に危ういこともなく安定防衛できてたと思います。

個人反省
反省ってか魂シールドブーメラン必中で(ι゚ω゚)ィィ・・・よね!ってことくらいかなw
AXやらにも確実に当てれるのはやっぱり(ι゚ω゚)ィィ・・・
( ゚д゚)あ・・・そういえば、防衛時ジョーク連打しすぎて鯖缶しました、サーセンwww
2008.05.25 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/566-4fe8abcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
