--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
え?なんの続きかって?もちろん( ・∀・)つ「お久しぶりの狩り日記」これ以外にないでしょう。ルシエドです。
さて勝ったのか負けたのか気になる人も何人かは?いることでしょう!
というわけで始まるよ~



2008年04月16日ニブル狩りその9



/(^O^)\ROでの負け組み確定
なんてとこで運を使うんだ ('A`)


2008年04月16日ニブル狩りその10



勿論、パルックですね、分かります。
分かります OTZ


2008年04月16日ニブル狩りその12



完封されたけどネタは尽きないという  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
勝負には負けたけど試合には勝ちました ^~^


済み2008年04月16日ニブル狩りその14



ヾノ*'□')ナンパなんてしてませんよ、辻支援は紳士のたしなみです


2008年04月16日ニブル狩りその15



下心満点の変態紳士ですが ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2008年04月16日ニブル狩りその16



誤爆して自分がネタになってしまった  \(^O^)/


2008年04月16日ニブル狩りその17



ヾノ*'□')誤爆王とかありえません、むしろソレはミズミズじゃないか!


2008年04月16日ニブル狩りその18



ってわけでミズミズに譲っときました  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

2008.05.27 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/568-d0b21198
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
