--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁぶっちゃけ3年も待ってなかったわけですがw シアです。
ん~でもよく考えると♀LKを気に入ったのが初めて入ったGでLKさんを見たときからだったから・・・( ゚д゚)三年経ってるかもしれん!
まぁそれは置いといて、90%の次となれば勿論あれしかない!




2008年05月28日オーラ目前



なんとなくオーラになる前に一旦止めましたが、三度目の未転生オーラだし発光式はいいかな~と思いさくっと


2008年05月28日騎士娘オーラ



騎士娘オーラ達成 d(☆ -)


2008年05月28日転生へ



ちょっと我慢してたんだが・・・人が来るのを待ちきれずに (*ノノ)


2008年05月28日青ノビ



俺の拳が(ry
ってな感じでさくっと青ノビも終わって廃剣士生活、始まります!

2008.06.02 Mon l ♀LKへの道 l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

相変わらずソロは廃屋なんで見かけることがあるかも?
活躍は・・・あんまり期待しないで  ヾノ*'□')
もっちさんもLK目指して頑張ってくださいね~ d(☆ -)
2008.06.28 Sat l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
おめでとうございます!
前に一度、コメントを書かせていただきましたが一度も廃屋で見かける事なく・・・
とにかくオーラ&転生おめでとうございます!
今後のLKの活躍を祈ってます☆
2008.06.27 Fri l モッチ. URL l 編集
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 気にするな
というかむしろLKになったから急いで記事にしているというほうが正しいw
2008.06.04 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
廃剣士生活もう終わってるような気がするんですがっ
2008.06.04 Wed l らじぇ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/574-504b6232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
