--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってわけで今週も日曜Gvの日ですね、シアです。
今週はパラと廃プリで参加
さすがにメインで動かさないときつい職なだけにどっちつかずになったきがしないでもないが、気にしないことにした!


2008年06月08日C4B5確保



色々ありましたが、最終的にC4とB5を確保しました、おめでとう!


さて、今週は色々あった・・・
開幕B5商業地落としレースからスタート
正直風鈴さんが取り返しに来るだろうという予測の下動いてみたいで肩透かしを喰らった・・・とおもったら下僕さんがイナバした。
俺がなにをいってるのか(ry
ってわけで下僕さんがなにげにERでイナバして一時割が止まりました。
崩して再度レースにもって行きましたが、平地戦慣れしてるな~という感想。
そしてB5落とし終わって攻め回りしようとして白羽の矢がたったのがB1ですが、風鈴VSBLSMで対決してたらしく・・・(ご想像にお任せします)
しばらくしてB1を風鈴さんが落としたところで玉犬もB1へ
B1の商業地落としをしようとしたのかな?でBLSM以外共闘指示でてましたが、どうも伝達うまくいってなかったとこがちらほら乱戦になってました。
ここらへんはもうちょっと詰めないといずれ自分達の首絞めることになるとおもいます。
そしてなぜかB1でも下僕さんがERイナバ (゚д゚)
まあさくっと崩されて(そりゃ下僕VSBLSM,風鈴玉犬 になったら落ちるわな)またも割り合戦
玉犬的にはB1確保じゃなかったので撤退してC4へ行きました。
どこかが防衛してたらしいのですが、俺は見てない!
ラインを引いて封鎖まで出ます。
ラインの献身より封鎖のプリを動かしてたので、後半パラ微動だにしてなかった  \(^O^)/
B5別働?出てないからしらんがな (´・ω・`)

2008.06.08 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/580-9c7ff68c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
