--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってわけでブログ更新サボってました、シアです。
キャラ紹介の記事を書いていこうとおもってたんですが、体のだるさに負けて挫けたんだ  \(^O^)/
まぁおいおい埋めていくとして、今週もGvばっちりでたよ d(☆ -)


2008年06月15日B2B5確保



寂しい記念SSだ (´・ω・`)



2008年06月15日B2B5確保その2



あまりにも寂しかったのでこっちも載せてみた /(^O^)\


続いて個人反省の時間

とりあえずだ、2PCで献身+プリは無理だ  \(^O^)/
リカバーして~とか言われたが、そんなんできるわけがないwww
ほぼポタくらいにしか役に立ってなかったとおもうw
目をそらしたら一瞬でいくロキ献身役だっただけに余計に無理だった。
せめてWIZ献身だったら・・・と言い訳してみる (`・ω・´)
とりあえずうろ覚えな流れでも書いてみる。

開幕C4防衛
50分に砦前移動したら風鈴の偵察がきて速攻本体きましたw
スタダはこなかったがラインをきっちり作る暇もなかったが、ぶっちゃけできてても無理だっただろうw
すぐに制圧されてC4防衛風鈴VS攻め玉犬の構図になる。
LPやらは結構でてるのに押し込めない、一押しができない。
雪崩的な攻めがまだまだできてないなと思う、まぁできたらどこでも崩せるんだろうがw
攻めあぐねているうちに (風鈴)( ゚д゚)<飽きた
といって放棄していった。
C4を確保予定だったのでその後ラインと配置確認したところでV1攻める予定だったが風鈴が今週はうちに粘着するつもりなのか妨害されまくりになりV3の下僕のとこへ
V3来て1回突入したところで後ろから風鈴がきて全排除攻勢。
下僕攻めつつ風鈴抑えるとかまず無理なので撤退します。
ここらへんで風鈴の玉犬粘着に確信を持てたのか硬い砦のB2を制圧してライン引いてみようということに。
B2をどっかが防衛してたが・・・ごめん名前忘れました  \(^O^)/
制圧しようとしたら割られたので再度突入してER制圧、ラインを引きます。
遅延防衛だったためか風鈴がきたのがラインも確認したうえで封鎖を出した段階だったので封鎖を戻して風鈴攻めに備えます。
本陣っていうほど人多くなかったきがするな。別働だったのかも?
チェイスマスターにWIZラインまでこられますが、EMCさせることなく排除できたのは(ι゚ω゚)ィィ・・・
そーいやテコンマスターは見なかったから回転EMCしてたんだろうか?
B2だとさすがにきつかったのか時間がきたせいなのか撤退していきました。
その後は偵察やマスターのみがくるばかり
別働?しらんがな  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
最後ぎりぎりにEVで割ったみたいでB2とB5を確保しました、おめでとう!

2008.06.15 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/584-ba6f1a3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
