--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁたまにはこんなこともあるさ、シアです。
今週は残念ながらV3のみ確保 (´・ω・`)


2008年06月22日V3確保





一枚じゃ寂しかったのでついでにパシャリ


2008年06月22日V3確保その2



今週は開幕B2防衛
開幕スタダに近い感じで下僕に落とされます。
・・・まぁなんだ・・・どっかで見たような光景な気がするんだが・・・。
てことでこれがまず一つ目の反省点ですな。
その後は珍しく下僕が防衛するので防衛下僕 攻め玉犬のターン!
はじめは回転悪かったんですが、後半よくなって物量戦になりちょっとづつ下僕が削れていきます。
結局落とせたのが21時回ってから?だったとおもいますが、もうちょい攻めの力を付けたいとこですね。
B2防衛ラインを引きつつB2をこのまま確保するのかV3へ行くのかを逡巡してたみたいでした。
結局V3へ移動 FGPが防衛してました。
さくっと?崩して制圧したとおもいきやチェイサーに潜られてたらしくER下のほうでEMCされます。
なんとかEMC後も制圧してましたが、これは大きいミスですね。
といいつつ自分も2PC鳥がおろそかになってたのでなんともいえません (´・ω・`)
ここが二つ目の反省点かな~
結構反省点が色々でてきた週だったとおもいます。
2008.06.22 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/591-941af533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
