--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
更新するネタがなかっただけなんですOTZ
んでやっとこさネタ(レベルUP)にこぎつけたので紹介でも。
現在パラがベース86ジョブ55です。
まあ前回から変わったところといえば、
VIT52+8
DEX54+6
にしたことですねぇ。
長いので続く・・・

目標のDEX58まで振ろうかな~?とかも考えたんですが、もともとなぜにDEX欲しかったかというと生体3Fでマガレをチェーンで狩れないかな~と考えたことです。
まあDEX75できりがいいってのもあるし、チェーンが早くなるってのもあるんですが、無詠唱でもないかぎり妨害はされるわけで。・゜・(/Д`)・゜・。
狩場だと特にそうなるのでまあフェン装備はデフォのままかなと。
まあいまのステですでに城でチェーン放つのに深淵のHITはすでに確保したのでまあいいかな~と。
禿?必要HIT286とかむりぽ  ドバーッ(┬┬_┬┬)
まあ念のため計算してみる。
286-80(QA装備)-10(ブレス)-146(現在HIT)-20(チェーンHIT補正)=30
んで目標までDEXあげてレベル90に設定してみると-4-4=22
大体8割当たりそう?
フリオニc+風60%特化つくればチェーン1確も夢では・・・
o-_-)=○)/> <)/<フリオニcが夢にきまってるだろ
2006.06.27 Tue l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/60-3d7b214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
