--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 今度からタイトルこれにしようかな? シアです。
てわけで、今週はなんとW献身(←なんかかっこよくね?) な感じで出席しました!
('A`)献身効果時間ブレスとかみたいに270秒くらいになってくれねえかなあ
まぁ愚痴はこれくらいにして、結果はB1B5を確保、おめでとうございます d(☆ -)


2008年07月06日B1B5確保



正面で撮るとシャンデリア?が邪魔なので斜めにしてみた (`・ω・´)

2008年07月06日B1B5確保その2



呪を掛けられたので本人に返して置きますね・・・?

( ゚д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪
2008.07.06 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/601-2bdf399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
