--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てわけでやってまいりました、シアです。
今週はまぁなんだ・・・通夜?な感じです。
結果がね・・・まぁうん・・・宿無し ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


通夜ムードはさらっと忘れて憶えてることでも書き連ねて来週以降の肥やしにしましょう d(☆ -)
今週は開幕防衛スタート

スタダ対策もばっちり?な感じ?
スタダ勢力は0でした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
しばらくどこもこないので防衛配置を詰めていると、


2008年07月13日三羽全軍



三羽がやってきます。
そこまで大崩することもなく


2008年07月13日三羽撤退



撤退していきました。
と思ったのも束の間、


2008年07月13日ロリ別働




ロリの別働きます。
一回ロキがひやっとした場面もありましたが、崩されることなく30分までもってロリが撤退
今回ロキ4人のうち未転生オーラが一人いたんですが、そのキャラを重点的に狙うなどやっぱり崩す為の行動がきっちり取れてるな~という印象、うちらも見習いたいものです。 pq
30分すぎにマスターのEMCにより別働へ

別働B5
まだレース状態だったので割られますが、一旦置いて落ちるのを待ちます・・・が今度は落ちない⊂⌒~⊃。Д。)⊃
全軍突入して防衛に移ります。
三羽やらロリやら色々偵察がてらきてましたがきっちり抑えていると・・・
B1に三羽強襲されました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
2PCキャラの方でささやかな抵抗してましたが制圧されて、落ちたのが5分前。
そのままエンド
ついでにB5も割られてエンド
/(^O^)\宿無し決定 

まぁ反省色々でてたので次回以降はきっちりしよう・・・
2008.07.13 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/606-9f42ec90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
