--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
そんくらいレンレンとミズミズのネタ率が高いな~とおもう今日この頃、シアです。
狩り日記?シランガナ(´・ω・`)
てわけで今回もレンレンが飛ばしております、こうご期待 d(☆ -)


レンレンが頑張ってますその1


レンレン劇場始まるよ~ (・∀・)



レンレンが頑張ってますその2


はい、違和感に気付きましたか?
なにが間違ってかというと・・・


レンレンが頑張ってますその3


正解はミニグラスがファッションサングラスの材料じゃないってところですw
ちなみにレンレンがテンパッてますが、このときめがみんが落ちるといって落ちたときにめがみんをかなこさんと間違えていたんですね~ ええ勿論解説付きで言ったのでリセットはできなかったですね ^p^


レンレンが頑張ってますその4


レンレンは電波系は嫌なようです・・・(´・ω・`)
まぁ確かに電波ってより天然だよね  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
俺もまだまだだぜ・・・


レンレンが頑張ってますその5


相変わらず咄嗟の挨拶に弱いレンレンw
もうその誤字で辞書登録しちゃいなYO!


レンレンが頑張ってますその6


まぁさすがにレンレン誤爆集はやめときましたw
萌えっ娘でエントリーしときますね ^-^
2008.07.23 Wed l 萌えっ娘対決 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/614-58a81493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
