--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
というわけでブログ書くために麟ちゃんと( ・∀・)さんのとこにあった睡眠バトンでもしてみようかと。

Q1、あなたの睡眠時間は一日およそどのくらいですか?
A、日によって変わりますけど平均6時間かな。


Q2、あなたは最長で何時間続けて眠ったことがありますか?
A、12時間とちょっと  えらくぐっすりしたわりに時間経ってないなと思ったら半日潰れてたね・・・(* ̄ー ̄)y-~~~~~~


Q3、睡眠時間が少ない状態のアナタはどんな気分でどんな感じですか?
A、起きた直後ならぼへ~としてる  少なくても目が覚めたらある程度は活動できるかな(シャンとして


Q4、アナタは騒がしい電車の中だろうがどこでも寝れますか?
A、疲れていればバケットシートだろうが寝れます!(マテ


Q5、あなたの寝起きの状態はどのような感じですか?
A、目覚ましなしですっきり起きたときは即行動できるけど・・・大抵ぼへ~~~~~としてます。⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 


Q6、気持ちよく寝ている最中に起こされたら、当然怒りますか?
A、起こす理由があれば問題なし、興味本位ならぬっこr・・・ゲフゲフ


Q7、あなたには何時間くらいの睡眠が必要だと思いますか?
A、疲れ具合によるかな?疲れてなければ6時間でも平気だけど結局疲れが溜まって9時間くらい寝ることもあるし。まぁ、平均すると6時間で問題ないかな。


Q8、よく眠れた後の気持ちはどんな気持ちですか?
A、いい睡眠だったな~いつもこんな感じで起きれればいいのにな


Q9、見ている夢が原因で目を覚ましたことがありますか?
A、基本起きません、地震が来ようが、爆音がなってようが起きません・・・幸せに死ねるねこりゃ(マテ


Q10、アナタは徹夜は大丈夫ですか?
A、疲れ具合にもよるけど、基本問題ないです。てか夜勤してると仕事してるときがすでに徹夜みたいなもんだな・・・


Q11、セットしていた目覚まし時計の音に気付かなかったことってありますか?
A、それはもう数え切れないくらい・・・バイトの皆さんゴメンなさいOTZ  本当に起きれないんだよね・・・ただしスイッチはきっちり切ってる(セットした奴を


Q12、使う布団や枕にはこだわりありますか?
A、特にないですな


Q13、睡眠のときの頭の方角(北枕等)は気にしてますか?
A、全くしてません!


Q14、なかなか寝付くことができない日ってありますか?
A、寝ようと思って布団に入れば寝れる。寝付けない日は仕事なければ色々して疲れ果ててから寝るという選択肢もあるけどあんまりしないね。


Q15、このバトンを5人に回してください
A、ブログのネタに困ったそこのあなた(ミサさんとか、月さんとか、孫さんとか、タラスくんとか、つくしさんとか)に捧げます!
まぁしたければどうぞw
2006.06.29 Thu l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/62-bd813c4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
