--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てわけで毎回見に来てる人達ありがとうございます (=人=) シアです。
ほぼ一定間隔でキリ番になってるんでほぼ固定した人達だけになってるんだろうな~とおもいつつも最近コメントなくて(´・ω・`) ショボーンな感じだったり。
テンプレは前回も書いたようにこげどんぼ*さんのシリーズ?物のテンプレです。

前回で生体DOP編終わったんで、今回から女性モブ編始まるよ~
なんで女性モブかって?俺の趣味 (* ̄ー ̄)y-~~~~~~


女性モブ ヴァイオリー


特に順番に意味はないっす、順番に載せていきます d(☆ -)
第一弾はヴァイオリーですね、ゲフェニア行ってた頃は邪魔くさかったです >w<
2008.08.08 Fri l キリ番 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/626-c9b76c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
