--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはい、今週も参加してきましたよ ( ・∀・)ノ シアです。
今週は献身とリンカーで参加 (`・ω・´)
結果はB1C4確保! B1は完全防衛でした d(☆ -)


2008年08月10日B1C4確保




さてそれじゃ今週の流れでも~

開幕B1防衛 スタダなし
そのまま防衛配置確認して封鎖を敷いているとBLSM別働が来ました。
きっとま○ブログの所為だと思います ^~^
そんなわけでほぼBLSMの別働とガチでした。
今週はいままで欠席してたロキ献身の人もINしたみたいでロキがさらに強固になったようでロキが落ちることはなかったですね。
突破とロキ1や2破壊、#に対しての状態異常鎧、睡眠攻撃、WPジーク等結構バリエーションに富んだ攻めを見せてきました >w<
そして金盾のパラ(ι゚ω゚)ィィ・・・なあと思いました(AGRSが解けないのでしぶとかったです)。
今回サクリパラが3人くらいいたみたいですが、ロキSW役の人が頑張ってたみたいでそこまで喰らうことがありませんでした (=人=) 感謝
そして21時20分ごろに撤退していったのでうちらも別働をC4へ派遣
ERに防衛勢力がいましたが・・・ERなだれ込むとEMCでどこかに飛んでいきました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そのまま遅延防衛に入って・・・割ってからきました・・・三羽がw
今週は別働の方が狙われたみたいですが、落とされることなくC4確保 d(☆ -)
最後B5を割られなければ・・・3砦だったけどそこはまあレースなんでしかたないっていう所でしょうかw
また来週も頑張っていきます (`・ω・´)
2008.08.10 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/628-1b58fa2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
