--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
てわけで現在必死こいて特化パラ作ろうとしています、ルシエドです。
ちなみにおでんに一緒に行った人とは・・・


2008年07月15日朱那さんネタ


しゅなさんでした >w<



さておでん狩りも結構さまになってきた今日この頃?ですが、それとは別にやっぱりしゅなさんはネタの宝庫ですね d(☆ -)


2008年07月15日朱那さんネタその2


有言実行で纏めて晒し上げました・・・(゚д゚)
ついでに作り始めた特化パラ予定クルセも・・・


2008年07月15日朱那さんネタその3クルセ97


97になって後半分以下になりました。
ここからがある意味長いっちゃ長いんですがね・・・OTZ
そして最後までネタな・・・


2008年07月15日朱那さんネタその4


しゅなさんであった。
2008.08.11 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/629-700586cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
