--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は献身+リンカーで参加でした、シアです。
結果はB1B5確保でした、おめでとう。


2008年08月17日B1B5確保


さて、今週の結果としてはB1B5の2砦ですが、反省すべきところが多々ある週でした。
開幕B1防衛スタート スタダなし
20:15頃 下僕本体がB1来場  下僕だけかとおもいきやすぐにBLSMの別働も追加
20:40頃 ロリの♀チェイサーゼルダにあわやEMC完了までいきそうなくらいまで詠唱されるもぎりぎりで止める
20:45頃 下僕の♂チェイサーゼブラヘッド?(こっちは名前未確認)が渦ラインちょい上によるEMCにて渦ライン半壊、ここから崩壊が始まる
ライン崩れてからはあっという間でした (´・ω・`)
それからはさらに風鈴まで加わって商業値落としされました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

そして攻め練習?報復?なのかC2風鈴本陣へ攻め開始
すぐさまターンの切り替えができないとこが玉犬の弱さでしょうか、1~2回目のEMCですぐに落とせなかったのが一番の問題かと。
C2攻め 玉犬+下僕 防衛 風鈴
下僕は風鈴のライン崩しただけで満足したのか撤退 最後はむしろ乱戦にして帰っていきましたがw
玉犬VS風鈴になり名前忘れましたが、風鈴の人が 玉犬だけだ押し戻せるぞ とオープン発言
そしてその通りになりました・・・( ゚д゚)
玉犬の攻めの弱さは天下一品でした (゚д゚)
ライン崩してから制圧できずにイナバから逆に押し返されました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
そしてまたもやB1に戻る玉犬
そのままどこも来なかったのでライン引いて別働がB5に出ます。
B5もEMCされたときはスカスカだったのでそのままライン引いて最後レーサーがどっかきてましたが防いでB1B5の2砦でした。

玉犬にはもうちょっと単体火力(ADSやSB)が欲しいところですね。
みてて数多いのに減ってく数も相手より多くて負けてた感じです。
まぁ正直いうと忙しくて楽しかったりしたんですがねw
来週からもまた頑張っていきたいです >w<
2008.08.17 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/635-0533e76b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
