--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ゚д゚)ありのまま今起こったことをいうぜ・・・育成中だった特化パラで出ようとおもってたら献身のレベル差10以上あって出れなかった・・・。
(゚д゚) 頑張って来週には出せるようにします!


ってことで今回も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
結果はB1のみ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
もう本当に色々あった・・・反省点多すぎだろ('A`)
( ・∀・)ぶっちゃけ俺も悪かったが、まぁB1だけでも死守できたのでよしとしよう


2008年09月07日B1確保




個人反省会だよ!ゆっくりしていってね!

すでにネタ古くなってきてる気がしないでもないが気にしないことにした (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
とまぁ置いといて、憶えてる流れから整理

開幕防衛スタート

スタダ下僕 ライン完成前に落とされる ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2008年09月07日下僕のスタダ


( ・∀・)<ラインとか乗せると色々言われるので見づらいのは簡便な!
正直見た目のラインはできてても配置とかは結構間違ってるのでダメダメだなw
重要な役職は基本メインで位置につくはずなので自キャラの役割への理解度をもうちょっと付けていきたいところ(´・ω・`)
きちんとラインできてれば・・・たらればいってもしゃあないかw
ちなみにどっかでスタダなし的なチャットをだしてたらしいですが、あれ信じてた人いたんだろうかwww
玉犬内にいたら間抜けにも程がある ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

スタダで割られた後も下僕にやりたい放題されて商業値なくなって終了
まずここで下僕単体を止めれなかったということが痛すぎる('A`)


商業値なくなったんで、全軍で攻めましょう→風鈴くらいしか防衛してません、じゃあ風鈴で


2008年09月07日C2攻め


BLSMが割ったとこでB1に戻ります。
ERに数人の下僕 挨拶して撤退していきました。
そのままB1防衛ラインひいて別働へ

別働C5
制圧で!という指示の後割れる /(^O^)\
復唱大事だね・・・ごめん復唱してなかった OTZ
割れたことでレーサーが目をつけてきました。
一度押し込まれて遅延解除して自己遅延までしたけど最後割られました  \(^O^)/
結果B1確保のみ 


今週完全な負け戦だったきがします。
ケアレスミス多発、油断大敵、勝って兜の緒を締めろってやつですね。
来週からまたB1防衛なのかは不明だけどこんだけ連続で同じとこ防衛してるんだから自キャラの配置くらい憶えよう、てか確認しよう(´・ω・`)
ほか細々したミスがありましたが、ここに書いてもしょうがなかったりしますんで割愛。
物事は確認が大事だよって話です、次週から生かしていきたいものです (`・ω・´)



(´-`).。oO負けたときのが色々あって楽しかったりするのは秘密だ!

2008.09.07 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/649-351dce81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
