--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
温めておいた孫ネタを晒しちゃうぜ >w<


孫の隠し子その2


続きが気になる人はわっふる!わっふる!とコメして続きを読むをクリックだ m9っ`・ω・´)




( ・∀・)まずは、わっふるコメはネタなんで書かなくても(ι゚ω゚)ィィ・・・んだよ?
まぁ本当にする人がいるともおもえんがwww
まぁ残りのネタを掲載!


孫の隠し子その1


自白してますね ( ・∀・)ニヤニヤ


孫の隠し子その3


(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ 全く、だれとのなのか心当たりが浮ばないほど愛人がいるのかwww


孫の隠し子その4


ママはミズミズだったらしい・・・
( ゚д゚)?!
(つд⊂)ゴシゴシ
(; д ) ゚ ゚
ばかな!ここ○年あってないらしい夫を待ってるミズミズにそれはないわあ  ヾノ*'□')


孫の隠し子その5


孫の甲斐性ありすぎる(ブログみてりゃわかるよね)数々を聞いて私に矛先が向いてますが、私に甲斐性なぞありませんwwwうぇwwww
おまけに孫は誤字だしwww
おいおい、隠し子がでてきたからって慌てるなよ (*´∀`)σ)´Д`)
さ~て、孫どうなるかな~ ( ・∀・)ニヨニヨ


2008.09.08 Mon l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
そっか~
たまにメビさんと会話するくらいだったからなあ。
まぁある意味袂を分けてしまったけど見かけたらよろしゅう d(☆ -)
2008.09.13 Sat l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
わっふる、わっふる・・・・
旧友に一言、既成事実作ったもん勝ちだ!

はい、前置きをほっといてw
コトノハ解体しますんでよろしゅぅw
あ。独断だけど、人いなさそーだから気にせずw
ま、一応報告ねw
コメ欄汚ししつれーいw
2008.09.12 Fri l あえて言わずともわかるだろう・・・・たぶんw. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/650-fb7d5213
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
