--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週はメインPC逝ったのでサブPCで献身のみだしてきたました、シアです。
というわけでなんとなくやりきれない感じのGvでした ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

今週は開幕から攻め回り!
楽しかった・・・けどメインPCあればもっと動けてたのかな・・・(´・ω・`)
ちなみに確保SS今回はなし ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


開幕から攻め回り

B2 FGP防衛 攻め 玉犬 のちBLSM別働?

玉犬のみの攻め練習
攻め能力の低さを多分えーあんさんとこの動画で晒されることでしょう ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
後半BLSM別働?がきて崩してFGP制圧 のち玉犬も制圧される。
ここでB2放棄でV4へ

V4 BLSM防衛 攻め 玉犬 
玉犬にしては早いカウンターがきっちり決まったんじゃないでしょうか?
2PCキャラを倒して制圧
反撃してくる人+中身入りが少なかったからもしかしたらB2来たの全軍だったんだろうか?
落として終了

L4 サンバ防衛 攻め FGP バッスル 玉犬
3MAPから直でERへ着いてしまったがそのときにはすでにサンバはイナバへ移行させられてた。
微妙に乱戦になりながら割り合い
EMCでER呼ばれたけど放棄指示でたので撤退

確保戦
B2 敵なし
EMCで呼ばれたときにはすでに敵影なし
風鈴のチェイス(マスターではない)がいたがきっちり処理できてた。
もうちょっとマスターとかキャラについての知識を蓄えたい所。

別働
でてません  \(^O^)/

反省
攻めの手順がぼろぼろだった
改善してもうちょっと攻めも強い玉犬にしたいところ

追伸
2PC復活したから来週からまた頑張るぜ!!!
2008.09.14 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/653-6d8ae0c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
