--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
いままで散々時間が経ったSS載せてましたがちょっとタイムリーなのを載せちゃうよ >w< シアです。
魔王モロクパッチが当たって、SdCnパラにとっての夢の盾が実装されました!
その名も

s1クロスシールド!!!

STR + 1
[シールドチェイン]、[シールドブーメラン]のダメージ 30% 増加、スキル使用時、SP消費量 10%

系列  防御  重量  要求レベル    装備
 盾    6   200     80     クルセイダー

いままでの最大重量のストロングシールドは被ダメ20%UPのデメリットがありましたがこいつにはありません>w<
おまけにダメが30%うpですよ!c一枚分増えてます d(☆ -)
というわけで


2008年09月17日クロスシールド


買っちゃったwww
いままでちょっと敬遠してた狩場へ足を向けてみた!

聖域2F

アイシラ、ヴァンベルクをメインに狩る狩場です。
前まではヴァンベルクを1確殺できずに微妙な感じでした (´・ω・`)
今回はX盾のお陰もあり、おまけに消費分SdCnのレベルも落とせるという感じ!
ソロ2PC宿狩りは楽勝 (消費 宿代、ハエと移動経費くらい)
アイシラcの値段が結構(ι゚ω゚)ィィ・・・ので一発狙いで篭るのもありかな?
収集品は白い仮面と赤いルーンで経費は十分まかなえそうな感じ


聖域3F

シーカーとホドレムリンを狩る狩場
シーカーは1確殺 ホドレムリンがプロボ→チェーンで1確殺
体感 SPきれる前にHPが危うい感じでSBもらったら回復叩かないと厳しめ
ソロ2PC狩りするにはちょっと散財になるけどシーカー、ホドレムリンともに魔女砂を落とすので回復使ってもトントン以上はでそうな感じ?
ホドレムリンcはX盾にさして汎用にしたいところ

聖域はこんな感じでしたね。
正直ダメUPしてるのが体感できるので楽しくてしょうがない・・・が、消費SPも上がってるのでペアとかするときはチェーンのレベリングにも気をつけたいところ。
まだまだ色々回ってみようと思わせるダメの増え方でした ^~^
2008.09.17 Wed l 私的狩場考察メモ l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/655-523c4807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
