--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
( ・∀・)ノ 今週からやっとW献身復活だぜ! シアです。
♂パラのほうがやっと89になったのでGv参加最低限のラインにやっと立てた・・・OTZ
すでに♀パラよりもHPが多いとか特化型はやっぱすごいね ('A`)
ガリオン公平ばっかだったので89なのにジョブ50になってません ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
早く90にして生体いって最低でも95まではあげたいもんです、無論目標はオーラですがねw  d(☆ -)

今週はB1完全防衛のみ ⊂⌒~⊃。Д。)⊃


2008年09月21日B1確保


といっても誰も来なかっただけなんだけどね (゚д゚)


今週は開幕防衛スタート
防衛配置確認して配置につきますが・・・ここをなんとか1,~2分で終わらせられないもんかな('A`)

どこも攻め手がこないので別働で攻め練習 (・∀・)オゥイェー

L2 防衛FGP 攻め 玉犬+どこか忘れた (´・ω・`) ごめん

ラインはすぐに終わってイナバに持ち込まれる
しかしここからgdgdに('A`)
狭い入り口においてSGで止められADSで殺されまくり ⊂⌒~⊃。Д。)⊃
FGPの二門のADSは最優先で落とすよう心がけましょう d(☆ -)
玉犬とるなぱんちだけじゃイナバ崩せなくてさらにカオスになりました。


2008年09月21日L2乱戦


さすがにこの後は落ちたとおもう うろ覚えでごめんねー

上位陣のマスターが偵察に来てたということで一度本陣戻ります。
そのあと別働はV1やら行きました、この間どうも攻めがBLSMと被ること多数
リンカーマスターの牽制も何度かあったそうです。

確保別働 L4 レース展開からのイナバでBUSや清流?などと乱戦になったときにさらにBLSM襲来
このBLSM介入までに終わらせられなかったのが全てだったと思います。
さらにカオスになり自己遅延やらが入り混じってひっちゃかめっちゃかw
確保できずに終了と相成りました ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

別働について色々改善すべき所がここ二週で浮き彫りになったとおもうのでしっかりしていきたいですね。



2008.09.21 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/658-6fb440ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
