--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シアシアの新人発掘ツアーだよ! m9っ`・ω・´)
いままでここでミズミズ、ラジェさん、とろっちなど色々な新人が発掘されて玉犬内部にデビューしていきましたが、今回のお勧めは一部の間ですでに話題沸騰していた人である!


その名は!


2008年08月05日るりいろでって


ヨッシー!

IRCですでにファンクラブができているという噂なくらい期待の新人です!(弄るキャラ的な意味で

ftmmスキーなシアシアがなぜに目を付けたのかというと・・・


2008年08月05日るりいろでって2


強調されてるんです m9っ`・ω・´)
ftmm強調されてるんです m9っ`・ω・´) 9m

大事なことなので二度言いました ^~^
ちなみにおずまんはつんでれなのでこの台詞の意味を正確に翻訳すると・・・

でって風情のくせにおれの萌えポイントつくんじゃねえ >w<

って意味ですのであしからず  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
2008.10.10 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/664-01ccc6b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
