--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身パラとリンカーで参加してきました、シアです。
リンカーの数が足りないらしく駆り出されていて・・・ちょっとリンカーせめて90台くらいまでもってこうか本気で悩み始めてます (´・ω・`)
とりあえず今週の結果はB1とV2を確保で二砦!おめでとう!


2008年10月26日B1V2確保




今週の流れから


開幕下僕のスタダ!
いままでのスタダ対策をこつこつやってた成果がでたのか?なんとか防ぎます。
その後2~3アタックされますがなんとか凌ぎきってスタダ阻止できました d(☆ -)
まぁ問題点は結構でてきてたけど結果オーライってとこですね。

そして下僕が撤退した後は特にどこもこなかったので別働がでます。
今回の別働は新同盟の防衛力を見に行く予定・・・だったみたいですが、行く前に落ちてた  \(^O^)/
というわけでV1へ。
中入ったときにはすでにどこもいなかったのでどんな状況かすら不明 /(^O^)\
割って帰る指示がでたときにサンバの偵察がちらほら見えたらしい。
特にV1を防衛するつもりもなかったのでさくっと本陣帰還
どうもサンバは奇襲のつもりなのか封鎖もなかったらしい、正直下僕の攻めと較べるのもどうかと思うがやはり下僕の攻めって強いんだなと改めて実感させられる位にER入ってくるキャラがさくさく沈んでいった。
ここ最近の下僕は完全に抜け狙いで渦ライン破壊のみに絞っているようで、逆にサンバはロキ1狙いと抜け狙いが散漫に繰り返された印象。
・・・ぶっちゃけ玉犬の攻めもサンバみたいにgdgdなんだろうな~と逆視点ながら思ったのは内緒だw
サンバが21時すぎから結局40分ほど攻めてたが崩せないのを見てか撤退、そっから玉犬も別働派遣、V2へ
V2をWoDが防衛してたぽくて、一度遅延解除されてから何度か割られるのを止めれなかったのは悔やまれる。
なんとか止めてV2も別働防衛で守り抜き2砦確保
三砦目に走ったみたいですが、そっちはわかんねw



今週の反省点

反省点というか・・・風邪気味で気付いたら寝落ちしてて気付いたのが某マスターからのメールでした・・・OTZ
直前までに装備やら用意を殆ど済ませててよかった・・・。

2008.10.26 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
/(^O^)\ なんというセクシーコマンドー、これは流行る・・・わけないかw
2008.10.29 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
シャイニー
アフロで相手を笑わせてスタダを止める作戦は成功したんだろうか?
2008.10.27 Mon l 卯槌. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/677-79c92b20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
