--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キャラ紹介  聖域の聖女・アナスタシア

はい、無事にハイプリーストになってます d(☆ -)


キャラ紹介 ♀ハイプリースト


DEX=VIT>INT型なのでまだまだメディタもなくて苦労します('A`)
しかし時代遅れなきがしないでもないw


キャラ紹介 ♀プリーストオーラ


プリーストオーラも乗っけるよ!!


キャラ紹介  聖域の聖女・アナスタシア

素プリ(ι゚ω゚)ィィ・・・よ素プリ!
なにげにROで初めに♀垢を取ろうと決意させた職でもあります。
クロのガーターと深いスリット、なのに紫基調で清楚な感じも残しつつとか反則だろ!!


キャラ紹介 ♀プリースト


ちなみになぜにいまさら♀垢でプリ作り始めたのかというと、♀廃プリのピンク基調なのがちょっと嫌だったせいなんですが、服染色が韓国には来ていて青基調というじゃない!ちょっと見た感じ(ι゚ω゚)ィィ・・・なあ~とおもったので作ってみた。
いやまあ素プリのグラがいまでも一番だと思ってるわけですがw
ついでにアークビショップも・・・さらにエロく進化してるので楽しみです ^-^
2009.04.07 Tue l ROキャラ紹介♀垢編 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/678-0471e6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
