--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ微妙な感じだったんですけどね、シアです。
いうならば・・・単発が連荘したみたいな?まぁみていってください (`・ω・´)


2008年09月05日婆c1枚目


婆cなんだよね ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



おまけに確変なんで・・・


2008年09月05日婆c二枚目


2008年09月05日婆c三枚目


('A`)ちょーしょっぱい、なにこれ?
まぁ一区切りに


2008年09月05日LK86


LKが86になりました d(☆ -)
まぁなにげに、


2008年09月05日ウィスパーc!


(`・ω・´) あたりも引いてたりするんだけどねw
こんだけcでるならもっと(ι゚ω゚)ィィ・・・c出る場所いったらでるんじゃね?と思って回ってみたけどでなくて・・・・


2008年09月05日婆c四枚目


2008年09月05日婆c五枚目


またお前か ('A`)
2008.10.27 Mon l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/680-f09f61b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
