--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ごきげんよう、シアです。
タイトル通りミサさんのスナイパーとGD3Fへ狩りに行きました~。


2008年09月06日ミサさんとGDその1


('A`)果たしてまともなレアでるんだろうか・・・



とりあえず3Fにいくわけですが、


2008年09月06日ミサさんとGDその3


やったぜw
カボチャからsタイツをゲッツ!
幸先(ι゚ω゚)ィィ・・・スタートですね。


2008年09月06日ミサさんとGDその4


ジョブも40になりました。
わからん?撮れなかったんじゃい (´・ω・`)


2008年09月06日ミサさんとGDその5


( ゚д゚)・・・まさか本当に聖痕でるとは・・・


2008年09月06日ミサさんとGDその6


カタール・・・もちろんグールからじゃなくてナイトメアからですよ?w
そこそこレアでて良かったです (`・ω・´)
土日バイト多くて組めないけどまた機会あったら狩り行きましょうね d(☆ -)
2008.10.29 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/681-5fd1e85e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
