--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはい、今週も参加してきましたよ、シアです。
今週もパラ+リンカーで参加・・・したのはいいんだが、どうみてもリンカー多いです、本当にありがとうございました。 (゚д゚)
当日参加が多い所為もあって最初の編成じゃぎりぎりだったんですよ~(某提督談
(=人=)まあしょうがいないよね、結果としては・・・


2008年11月02日B1V2確保


B1完全防衛+V2確保でした d(☆ -) おめっとさん



今週の流れっぽいもの

今週も開幕防衛、スタダなし
配置確認中色々トラブル有り、出席確認不足と連絡連携が取れてない、当日参加の多さが原因?
予定よりもかなり物理系がいなかった。
そんなこんなで封鎖しながらも目立った配置ミスと連絡ミスが起こっていててんやわんやなところにBLSM別働が襲来、封鎖組みをEMC回収して防衛開始
いままでキリエ剥がせていたチェイサーマスター陣を止めれない、第一クランクの罠がなぜかフリージングのみ、反省点多すぎる /(^O^)\
今回EMCをかなり決められてます。
裏EMC二回、渦ラインで1回、それ以外にも俺が落ちてた間にありそうだけどそこらへんはわからないw
それでも割られないで制圧し返せたのはきっとゴス着用しっぱなしの前衛の多さの所為w
某冠のジョーク+SGで凍ってるのが動画でもはっきりと写っていたw
ジョークぱねえっす >w<

さてEMCのことについては以上で終わって、今回久々に落ちたロキ献身としての反省をば(´・ω・`)
まずやっぱりベース92じゃピクいデスヨネー、最低でも95、できればオーラ噴くまで頑張る所存でありますが、優先順位をあげるにはちょっと生体事情と周りのペース的にきつい感じ。
だがあげていかんと・・・(`・ω・´)頑張るよ
今回LP引かれていたんですが、原因はロキ1舞の睡眠かな?馬たれテーリング、なければできれば常時馬頭付けておいてほしいところ。
ロキ破壊されてないのにLP引かれてそこから高威力スキル連発されると流石に持ちません(´・ω・`)
ロキ出てる限りはそうそうロキ破壊されるようなことはなかったのでこの点は改善したいところ。
冠は・・・INTあるんで全く問題ないんですけどね~

まぁ最近ロキ破壊やられることがなくて油断してた部分がなきにしもあらずだと思うので、きっちり改善しときたいところ。
やっぱり絡め手は風鈴ロリビはうまいな~と思う。
ぶっちゃけ前回攻めたサンバにはほぼ同じ人らだったのに睡眠でロキ止められるとかなかったからねえ・・・というかロキ地帯で粘られることがあんまりなかったっていうのがある。
もうちょっと煮詰めていきたいところも出てきてるのできっちりしていきましょう。
俺はとりあえず装備も整えないといけない・・・pq
まだまだ献身としては二流なんで頑張っていきますよ d(☆ -)
2008.11.02 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ゚д゚)・・・
(゚д゚)
(´・ω・`)
[壁])≡3 ウァアアアン
2008.11.05 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
え、まだ三流だと思ってました。
二流になったんだおめ^^
2008.11.04 Tue l まえ. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/683-23565fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
