--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはい、今週もやってまいりました、シアです。
今回もパラとリンカーで参加しました。
正直リンカーしんどいお ^~^
結果は


2008年11月09日B1V2確保


B1とV2の二砦でした d(☆ -)


今週の流れ

開幕風鈴チャンプが時間計ってたのでくるかとおもいきやスタダなし・・・
とおもってたらどっかのGがきてました  \(^O^)/
しかも フレイヤー? という人を風鈴のテコンと間違えて風鈴来てるとかいわれて気を引き締めたもんです。
被害0だったですけど・・・w

そんなスタダがありつつ暇防衛なので別働で攻め能力を磨くことに。
い、今起こったことをありのままいうぜ・・・
V2?がどっか防衛してたらしいでEMCされてみると下僕の逆攻め中だったんだ・・・
状況わからねえw  \(^O^)/
gdgdになりそうだったので撤退指示でしたが、見落としてました /(^O^)\
まぁ普通に殺されてベース戻り

鯖天がB2防衛してるとのことで攻め
玉犬+MSLで崩そうとしながら落とせず、ロキ2不発結構あったのに落としきれませんでした。
さらにBUSまで加わって激重  \(^O^)/
最後どっか別のとこに割られて終了 /(^O^)\

最終別働V2
EMCで呼ばれたときにどっかが叩いてましたが排除して制圧完了
WoDがちょこちょこ?きてた 他レーサーのAXとかもいましたね。
そして安定防衛してたんですが、最後になんとB1へ鯖天が奇襲に >w<
3MAPEMCしたらしいのですが、封鎖陣が制圧し返したという  \(^O^)/
EMC重くてでてこなったのか、詰めてなくてV2狙いだったのか不明ですが、無事にB1V2を確保 おめでとう d(☆ -)

個人反省会
リンカーのレベルをあげるか思案中


2008.11.09 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/687-f963cdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
