--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
かなり微妙な題になったな~と思ったがあえてそのままにしてみたぜ!シアです。
整理してたら小ネタがちょびちょびあって圧迫してたので消化しちゃうよ >w<


2008年08月25日ありす狩り


⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 八月のSSとかでてきた、整理はもうちょっときちんとしないとな



まだまだ続くよ~


2008年09月16日がりおんc


実装してからガリオンいったらcもらえた (・∀・)
しかも同盟内の亡霊さんに買い取って貰えたよ (・∀・)v


2008年10月08日まえとのトール


ま~えのブログにおいて、トール狩りで晒された時のSSですなw
ま~えだし名前載っても問題ないでしょう  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
同盟内のたまごな人のほうはとりあえず消しといた >w<
2008.11.14 Fri l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/692-d636bf5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
