--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
内容的には前回の続きになります、シアです。
まぁ廃プリまでの道のりですね、それではどうぞ~


2008年11月14日ヴァルキリー




2008年11月14日青ノビ


まずは青ノビスタート!


2008年11月14日アヌビス養殖


アヌビスで養殖(ι゚ω゚)ィィ・・・


2008年11月15日ピンクアコ50


い、今起こったことをありのままいうぜ・・・ヴァルキリーに会って転生したと思ったら廃プリになっていた・・・
俺が何をいってるのかわからねえとおもうが、俺もなにをされたのか分からなかった・・・
瞬間移動とかトリックだとかそんなちゃっちいもんじゃねえ、断じてねえ!
アヌビス養殖の恐ろしさをこの身で初めて味わったぜ・・・


2008年11月15日廃プリへ


てわけで、廃プリになりました (゚д゚)
2008.11.18 Tue l RO関連 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ありがとう~
調べ物までしてもらって、ありがとうでしたm(_ _"m)ペコリ
勉強になりました。
2008.12.05 Fri l 相川. URL l 編集
No title
アコプリWIKIからの転載!
TU:不死属性Mobを一定確率で即死させるスキル 聖属性です。

リザレクション:不死属性Mobに使用すると同Lvの無属性ターンアンデッドが発動する(リザ1でTU1、リザ4でTU4)。無属性のため、(あまり差異は無いが)成功時の与ダメは敵の現在HPちょうどになる。

となり確かに違うね、調べるまで知らんかったけどw
でもアヌビスは人種族、不死属性なんでイグ葉でも問題なく倒せますね。 d(☆ -)
2008.11.27 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
すごいぃ
私はマミーが手一杯で・・( ̄∇ ̄;)ハッハ
アヌビスってTUみたいにリザで倒せるの?
TUとリザ(イグ葉)は違うよって聞いたんだけど、誤情報だったのかなぁ。
また教えてください。
2008.11.19 Wed l 相川. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/695-eb392e94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
