--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週ガッツリ参加してきましたよ ( ・∀・)ノ シアです。
今回はパラとリンカーにて参加 (`・ω・´)
結果はB1V2L4の三砦でした、残念ながらC確保失敗したみたいです pq
ひとまずはおめでと~ d(☆ -)


2008年12月02日B1V2L4確保



今週の流れ

開幕防衛スタート
スタダなし、攻めなし  \(^O^)/
別働をSE砦と決めたらしく派遣
マリオと風鈴が戦ってるとこにお邪魔しましたが、本当に邪魔になってたようです。⊂⌒~⊃。Д。)⊃
まぁ勝手も分からないし、なにげにマップ確認してなくて  \(^O^)/
見ている限りではバリケードを挟んでお互いにLPしあってSGを避けつつ攻防していたようですね。

この間にBに風鈴のテコンマスターが来た?との報告があり一度帰還
再度ライン確認して別働へ

V2 行ってないので分かりません  (* ̄ー ̄)y-~~~~~~

L4 サンバのマスター系やら各種偵察LK系が来る以外はいたって平和

C2 行ってないので(ry

自分としてはSEがどうなるかが全く未知数ですが、防衛有利らしいので今後宝見直しでもあれば玉犬でもいくんじゃないかな~と思った次第。
反省といえるほどなにかがあったわけでもないのでこれにて終了 ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

2008.12.07 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/702-3a87004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
