--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
はいはい、今週もパラとリンカーで参加してきましたよ、シアです。
今週の別働はとうとうSE砦を狙いにいくとのことで盛り上がっております。(多分)
そして、結果は・・・


2008年12月14日B1V2L4VF3


B1V2L4VF3 確保の4砦となりました d(☆ -) おめでと~



今週の流れ

開幕防衛スタート スタダなし
攻めなし 
別働SEで平地戦だ・・・!各自準備はいいか?!
正直前回SEで風鈴の攻めとかち合ってgdgdにしてしまったので今週はどうだろうと思ってましたが、攻めかぶることもなかったですね。

VF3 防衛 MSL 攻め びー玉、他にもいたが憶えてない俺ショボス

攻めが意外とすんなり行ったわりに防衛入ったときに慣れなさが露呈した。
というかおもいっきりやばかった。
入り口抜けられて守護石壊されてバリケード第一、第二まで敗戦続き
しかしなんとなくみんなコツが掴めたのか、最後は粘って時間が迫った所為かDD他攻めが撤退
VF3確保となりました。

他の別働 V2はEMC後レースを止めて遅延防衛
こっちも偵察がちらほらくらいで問題なかった。

L4は行ってないので不明

最後レースにもでてたらしいけど詳細不明w

結果 B1V2L4VF3を確保しました d(☆ -)

SE砦防衛については色々意見やらでてたので今後の参考にしていきたいところ。
他はおおむね順調にいってるかな?って感じで(ι゚ω゚)ィィ・・・ね
というわけでまた来週も頑張っていこう!
2008.12.14 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/705-597ef29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
