--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もパラとリンカーで参戦してきましたよっと、シアです。
ほぼこれで固定になってきた感じがありますw
今週は・・・まあ色々あったね・・・

とりあえず結果はB1L4確保できたのでよかったかな?


2009年01月18日B1L4確保



今週の流れでも書き連ねてみる、が数日経ってるうえにメモ取ってるわけじゃないので間違いがあっても気にするな!俺は全く気にしちゃいないwww


開幕V3防衛 攻め 風下

1度目のアタックは抜け狙い?もしくは崩すところの見定めだったのかなんとか防ぎきる、がロキ更新や不発の間にプラチナ反射でWIZが数人落ちる。クランクに相当数溜まってるのが非常に怖いw

2度目のアタックで崩壊 原因は出現位置にロキ2が重なってなかったことによるロキかぶせの失敗かな。上記のプラチナ反射でWIZが死んだのも出現位置ロキ2枚重ねがきっちりできてなかったせいというのは後から考察の結果である  \(^O^)/
というわけで、LP張られて、ロキにADS投げられニューマがなかったので終了 
攻め時間10分でした  /(^O^)\

別働 L4でてたけど偵察以外に攻めなし

きっちり防衛案通りになってたらもうちょっと粘れたのかな~と思いながらも残念な結果となりました。
が正直万全でも防ぎきれる気がしませんwww
しかしロキPTプリのつなが復帰すれば・・・( ・∀・)とかいってみる。
本当につなはロキPTで頑張ってたと改めて思い知らされる2週のGvでしたね。

2009.01.18 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/720-7189eab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
