--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もパラとリンカーで参加しました、シアです。
今回は別PTにお邪魔しました~ 気分転換 (ι゚ω゚)ィィ・・・
・・・むしろ違和感しかなかったwww
そしてSSも撮れてない (´・ω・`)
結果はB1L4確保でした、Cが惜しかったね、しかしAXくるの早過ぎないか・・・ケンセイじゃあるまいし。



さて、今週も反省しちゃうぞ!

開幕B1防衛スタート スタダなし

開幕から出席確認の不備、配置確認の不備、その他諸々でてんやわんやしてましたが、なんとか形を整えます。
10分過ぎくらいにEMCとD-DASHが攻めに来ます。
クランクの火力で大半が死んでいきます、さすが魔王うむうの火力はぱねえっす。

50分くらいに風月(正式名がこれらしい?)が来ます。
そして抜け狙いだったのかクランクに溜まる溜まるw
やっぱり耐久性が段違いだねえ・・・
それでもWIZラインまで抜かれることなく1度目の突入を凌ぎます。
二回目の突入後に撤退して行きました。
このとき21時回ってたのでおそらく時間撤退でしょうが、崩されずに終われてよかったですね。

別働はL4だが俺が行った時には(ry
防衛してると偵察がちらほらで最後まで安定してました。

第二別働はC割ったみたいですが、最後の最後で割られたようで、ERにAXくるのがものすごく早かったみたいですね。
最初のG変更からグダグダになってしまったのが最後に響いたのかも?
という感じでB1L4確保でした。

2009.01.25 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/726-270a1f09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
