--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本当に今更ですけどねw シアです。
これもSSは撮るけどブログをサボってる所為ですよね~ ('A`)
まぁちまちま書いていくさ!
(´-`).。oO気付いたらROじゃなくて緋想天してるとかいえない・・・


2008年10月30日孫のボケ


( ゚д゚)<大概の人は許すが、孫!テメーはダメだ!!



2008年10月31日アリス狩り


(´・ω・`) いまだにアリスcでてないのでまたハーレムを楽しむ作業をしてるお
1Hもてばいいほうで、しかもマップに10しかいないからなあ


2008年10月31日おでんでしかさんに・・・


おでんにてしかさんの華麗なるイジメ ('A`)
イジメかっこ悪い ('A`)
2009.01.27 Tue l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ゚д゚)<ブログみればアルテイルに嵌ってるの一目瞭然じゃね?

(゚д゚)
2009.01.29 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
ネタ古!
孫さん、何だかんだで人気なんです。
ひそうてんか。
最近アルテイルはまってるなんて言えない。
2009.01.29 Thu l uzuti. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/728-53044b99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
