--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきましたよっと、シアです。
先週風月がB1に10分くらいしかこれなくて時間撤退したので今週は来るだろうという予測の元気合入れまくりでしたね。
しかし1H近く護りきれておそらく21時になったら撤退していただろうに最後の最後で落とされたのにものすごい悔しさを感じますね。
とりあえず今日の戦果はV3C4確保でした~


2009年02月01日V3C4確保





今週の流れ

開幕B1防衛 スタダ・・・といえるほどきっついのはなかったが、風月の攻めが少しあった。
城主EMCして配置について、20:05分頃から攻めが始まります。

最初は完全抜け狙い
とりあえず入ってくる全員がブーンPOT使ってる感じ
音だけならF1並み  \(^O^)/
クランク付近の火力は結構あるため溜まりはするものの抜けまで至らずに止めます。
が、やはり一部のユニット、チェイスやLKが抜けてWIZラインまでこられたり、ER奥まで行かれたりもしますがきちんと処理。
途中で一番危うかったのは、教授の人がタゲに付いて行ってロキ穴が空いたときにそこに入られたときかな。


2009年02月01日B1危うい場面


/(^O^)\ こんな感じ

そして21時になろうかという所で全軍で突撃してるんじゃないかというくらいの突入
この時、出現位置からLPされてロキに阿修羅されて献身吹っ飛んだ  \(^O^)/
さらにロキ自体にも阿修羅撃たれ、ロキ壊滅。
そこからはあれよあれよというまに制圧されて終わりました。
そしてそのまま風月が防衛配置につきましたが・・・


2009年02月01日B1風月防衛



2009年02月01日B1風月



\(^O^)/なにこの一人一殺布陣
恐ろしいまでの火力でした、ってか無敵時間終わった瞬間に死にました /(^O^)\

むう、あそこで阿修羅耐えれてたらなあ・・・(´・ω・`) で終わったGvでした。

V3とか憶えてないです  ヾノ*'□')
別働も増援で行ったので状況がいまいち分からない  ヾノ*'□')
でもC4制圧したあとにBLSMがきてきつかったのだけは憶えてるw

2009.02.01 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
いやいやw
献身対象者が喰らうんでどうしようもないよ~
2009.02.04 Wed l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
阿修羅避けなら任せてといいたい。
100%は無理だけどパラなら30%は避けられるようにします。
ただのAGじゃんって突っ込みは無しの方向でお願いします。
2009.02.03 Tue l uzuti. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/733-bb10f8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
