--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今回も献身とリンカーで参加してきましたよっと、シアです。
前回B1を追い出されてV3へ来ましたが、開幕放棄してたまには攻め能力を磨こうってことになりました。
まあ後半の確保戦で、B1V4N1と三砦できたので上出来だったのではないでしょうか。
( ・∀・)攻め能力あがったかって?
(゚д゚)秘密だ


2009年02月08日B1V4N1確保





さて開幕V3放棄スタートしまして、攻め回りしようってことになってたみたいです。
んで防衛してるとこが見つからなくてMSLがいるN4に行くことになったみたいです。
SEに慣れてない+敵を把握しきれてないだったのか初め混乱してましたが、全排除でERまで制圧
その後もSEに慣れてない所為で守護石回復できないわてんやわんやしてましたw

C1にてEMCが防衛してるとのことで行きますが、すでにG-DASHが制圧気味  \(^O^)/
G-DASHがまずEMCを制圧して後からきた玉犬が今度はG-DASHを制圧に掛かります。
一旦は制圧したものの防衛案とか全くないわけでw
なんとか防衛しようとするものの、あんまりいい防衛できてなかったと思います。
それでもなんとか防衛してたんですが、あっさり割られて攻守交替。

C1防衛G-DASH 攻め玉犬
うん、まぁなんていうか玉犬の攻めの悪いところが全部でた?みたいな。
行動のターンがずれてるというか遅いというか、もう \(^O^)/ オワタ な感じでしたね。
なんとか数で押してなんとか勝てた?と疑問符だらけwww


確保戦になり、B1へ
ERにサンバが20程度いたようですが、殆ど行ったときには終わってたんで、そのまま遅延防衛。
別働でたようですが、行ってないので不明。


最後遅延解除してから3MAP→WPでサンバにEMCされる。
ん~散々どう防ぐかを議論していてきっちり形になってたのに配置が守られてなかった所為か見事にEMC決められました。
ERになだれ込んでくるサンバ!
ERで最後時間が来る前にLK以外を処理できて確保となりました。

結果はB1V4N1ですが、なんとも危うい綱渡りになったのが悔やまれます。
まぁERできっちりサンバ止めれたのは良かったんですけどねw

追伸
つながいないのでつなの代わりはtmdnでした。
2009.02.08 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/740-bb8b3d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
