--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
一個にまとめるには微妙に多い、しかし二つに分けるとちょっと物足りない・・・そんなジレンマ、シアです。
( ・∀・)まあ結局二つに分けていかにも更新してます!的なことにしとこうと思った次第です。


2008年11月16日生体その3


SSUのし○さんに眠いからどうにかしる!言われたので会話するために質問してみました ^~^
( ゚д゚)・・・某人のゆとり具合が露呈しました


2008年11月16日生体その4


さらにつなのターン、だがだれも見ていなかった・・・(=人=)
最後に、


2008年11月16日生体その5


セージも98になりました。

2009.02.14 Sat l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/745-c99ec862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
