--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週もパラとリンカーで参加してきました、シアです。
今週も攻め能力向上週間だそうで、防衛してるとこを選んで進軍してました。
今週の結果は・・・B2確保  \(^O^)/
まぁ反省点踏まえて次に繋げましょう d(☆ -)


2009年02月15日B1確保


とりあえずお疲れ様でした~ 



個人的反省

開幕 放棄 攻め回り

V1 防衛 G-DASH 攻め 玉犬

ロキ破壊狙いでスタート ちょっとするとBUSが来たので共闘指示
ロキ時間みながら突入できたのか?LPがでて崩壊
制圧を試みるも今度はBUSのが多いという  \(^O^)/
BUSもなんとか制圧してV1制圧完了で割ってリログ

L4 防衛 EMC 攻め MSL わたたふ

入り口排除がひどかった?のか全排除指示がきます。
MSLとわたたふを排除しながら進みますが、高台でEMCにて一旦逆制圧されかけるw
気を取り直して入り口側から制圧し返します。
MSLを排除しきったとおもってたら入り口でわたたふが排除していたようです。

そのあとやっとこさEMC防衛攻略に入ります。
ロキ破壊から入りますが根本的に力不足を感じましたね。
もうちょっと攻め能力磨きたいところ。


21時10分すぎ頃に撤退して確保狙いはB1でした。
が、ロリビがB1にきて


2009年02月15日B1ロリが制圧


\(^O^)/ 制圧されちゃいました

B2に本陣を移動します。
偵察がちらほらくるくらいで特に問題なし
別働でてないのでわかりますが、V5負けたそうです。

もうちょっと攻め能力磨きたいですね d(☆ -)



2009.02.15 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
( ・∀・)ボクは疲れたよ・・・パトラッシュ
2009.02.19 Thu l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
へっくしょん>(´д´;)
風邪うつしに来た。
Gv頑張れー!
2009.02.18 Wed l uzuti. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/746-24382c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
