--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週は無事参加できましたよっと、シアです。
ここ最近玉犬の出欠も不安定になりだしたようで、そろそろ年度末進行で忙しくなってきていることでしょう。
( ・∀・)人事だけどな。
今週の結果は、V4L4の2砦でした。
お疲れ様でした~ d(☆ -)


2009年03月01日V4L4確保



今週の流れ+個人反省会 

今週開幕防衛B1 スタダなし
配置確認してるとMSLが来ます。
クランクまででほぼ全てが終わり特に崩される要素もなくMSL撤退

別働でN?に移動
正直SE予習不足です、(´・ω・`)
全く把握してない  \(^O^)/
エンペ割って守護石回復してガディ呼び出すまでがえらい時間掛かった。
そのあとBLSMの攻めをガディで防いでいたら本陣のほうにも陽動が掛かったみたいで、SE捨ててB1に戻ります。
ここらへんから百夜がB1に突入してきます。
封鎖が5人に倒されるってのはどうよ・・・人数的には五分以上なはずなんだけどなあ。

百夜とあれこれしてるうちに今度は風月の別働がきて本陣防衛
とりあえず風月の高回転EMCは半端なかった・・・
LK他2~3名がWIZラインに抜けてそれを処理できないまま突入をくらい制圧されました。


2009年03月01日B1風月が制圧


B1制圧されたので玉犬はV4へ
防衛配置を即興で作って防衛開始
偵察がちらほらくらいですみました。

別働がL4
こげ茶がいてEMC合戦になりこげ茶がエンペイナバに移行したので押し込みつつ、で向こうが割ろうとしてるということでこっちにも割り指示がでて・・・ERWPでEMC・・・ \(^O^)/
終わったと思いつつもエンペ付近にいると向こうもEMCで飛んだ所為か気が緩みまくりで割りとめてサンクでエンペ回復してた様子。(これ推測です)
某人のSGが唸ってイナバ壊滅させて・・・制圧・・・割れました  \(^O^)/
うんまあなんだ、玉犬らしい詰めの甘さですね。


ここでの反省点としては、なぜ風月がB1制圧したときのSSを張ったかを見て欲しい。
画面左の真ん中くらいに微妙にチャットが見えると思うが、これが確か制圧指示チャットだった。
オープンやGチャじゃ流れてしまいがち+見落としもあることなのでチャット形式なのだろう。
これは盗んで行きたいところ、特に指示伝達の確認が遅い玉犬なんで /(^O^)\
共闘とかの場面でも殴りかかっていく人がいるので近くでチャットとかになりますね。
咄嗟に出せるか?といわれると本当に分かりませんがw

まぁL4の方も偵察くらいで攻めらしい攻めがなかったのでそのまま確保できました。
結果がV4L4の2砦ですね。


個人的な反省となると今回ロキ落とされなかったので特にない・・・ (* ̄ー ̄)y-~~~~~~
MSLはロキ狙いの場面がちょこちょこあったけど圧力は感じなかった。
逆に風月はロキ突破の段階までで終わってしまったので防ぎきれてた場合どうなってたか不明。
まぁ高回転EMCっぽかったので破壊狙いはなかったかもだけどね。
2009.03.01 Sun l Gvのこと l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
現状の玉犬だと防衛で止めるのすらきつい状況に  \(^O^)/
風月の人達の思惑はいまいち分からないw
中堅が大型同盟な雰囲気にはなってきてるね、たしかに。
まぁそれが狙いだったのかまでは知る由もないけど。
俺はROが楽しめればそれで(ι゚ω゚)ィィ・・・という人なので勢力とかはあまり気にしてないね。
2009.03.03 Tue l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
No title
げぼりんの人も自分達と同じくらいに戦える戦力育てないとつまらないんじゃないかな。
いろんなところを活性化させて同盟するような流れにしてもらいたいね。
それこそ格闘ゲームでイージーばっかりやって俺つえええって言ってるようなものだし・・。
今まで鯖トップの勢力に入らなかったのは強い人と戦えるからでしたしね!
2009.03.02 Mon l uzuti. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/753-d70dd2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
