--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
久しぶりにGvへ戻ってきました、シアです。
('A`)予定外ででれなかっただけからこれからは頑張るよ
結果は、L3B1V4の三砦でした。おめでとう d(☆ -)


2009年03月29日L3B1V4確保





個人反省会のお時間です。
今回L3防衛開始 攻め 風月
スタダはなかったが数名レーサーがいた。
5分ほど空けて風月の攻めが開始される。
落城までおよそ10分かかりませんでした  \(^O^)/

反省点として
L3防衛に参加するのが初にも関わらず、なぜか同盟HPみれなくて配置や動きを確認とれなかった。
献身同士の意思疎通ができてなかった。
ロキ1踊りが鯖缶、ロキ予備が遅刻 /(^O^)\

撮られた動画をみると空いたロキ1を埋める為に移動したジプシーを追ってロキ献身まで移動。
さらにロキ献身を後から重ね掛けしたために後からしたほうが優先されロキ2の切れ間にADS打たれ献身と冠が蒸発
残ってた踊りがだれかをタゲったのか移動して献身きれて帰ってきて死亡

その前の報告と照らし合わせると、ロキ1埋めようとして後ろのロキができなくなりクランク側から削れてさらにロキ2がでてないときにADS撃たれて~っとなったのかな?
まず予定されてた布陣が引けなかったことがダメダメだったとおもう。
きちんと配置にささっとつけないとね。

別働にはでたけど記憶が曖昧な上に印象も残ってないのでさくっと流して、3砦をスムーズ?にとれたのはよかったかな。
次回はもうちょっと考え直していこうとおもったGvでした。
2009.03.29 Sun l Gvのこと l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/759-9127abf9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
