--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週も献身+リンカーで参加してきました、シアです。
結果はB1V4C4確保の三砦ですね d(☆ -) おめでとう
まあL3じゃなくなったのは崩されたからですよ・・・ (´・ω・`)



2009年04月05日B1V4C4確保



今週の反省会

開幕L3 防衛開始 スタダなし

用意を整えたあとにBLSMが来襲
抜け狙いらしくクランクに溜まって少しずつ削られいってブレイクされます。
ロキは生きてたのにHITSTOP要員が削られていって終わりました。
なにげにBLSMがラインを引き始めたとのことで玉犬側が攻めてみます (`・ω・´)


L3 防衛 BLSM 攻め 玉犬 ちょっとあとにBUS

ロキ1枚の火力で落としていくラインになってました。
というか防衛する為の布陣にしてないからでしょうけどw
最後で布陣のSSとったのでぺたり


2009年04月05日L3 VSBLSM


WP横のWグリムが痛かったという印象
魔法はHITSTOPのためのSGのみだったかな。
地味にメルトダウンWSとクロコンチェイサーがいい味だしてましたね。
まあメルトじゃなくてタロットだったかもしれませんがw
高回転のときはクロコンだけじゃなくてフルストまできてたのはきつかったなあw
まぁLPはだせても追撃できるだけの人員が生き残ってなくて攻めお察し度がさらに上がってしまった気がしないでもない (´・ω・`)
崩せなくて15分に撤退してB1へ

本陣B1において別働V4
特になし

途中C4がきついとのことで移動
三羽のチェイスマスターがきていてERでEMCできない所為か3MAPでEMCされます。
ちょっと分散しすぎていたせいか押され気味になりかけ、エンペに張り付かれたりもしながらなんとか退けました。

V4その後一度割られたみたいですが、なんとか割り返したみたい?です。

総評
最近STRが低い特化パラで出てる所為で攻め用のアクセやらを削ってましたが、咄嗟に倉庫からだせなかったあたり意識が落ちてたといわざるをえない (´・ω・`)
WP横グリムをサイトで炙れればまた違ったのかなあ。
別働にパラで行くことがなくて装備を追加する気がなくなってるのもちょっとダメかもしれんw
といっても色々変化のある4月に入ったので無理せず続けていくことにしようと思った。

2009.04.05 Sun l RO関連 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

d(☆ -) 情報ありがとう、というわけで早速してきた。
2009.04.20 Mon l 剣の聖女・アナスタシア. URL l 編集
テンプレートがセンスのいい絵になっている。
ここで耳寄りな情報です。
スポンサーサイトの消し方を教えてあげよう。
管理者ページ>環境設定の変更>ブログの設定>アカマイの設定で消えるはずです。
どうでもいいけど、レッドクリフⅡ面白かった。
2009.04.13 Mon l uzuti. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/762-31e2ca06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
