--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まぁ、ラグナロクしてれば狩りか雑談しかないんですがねw
まずは、ミサさんとの城狩り。
反省会したおかげかだいぶ連携とれてたと思います。
@は・・・レベルUPが課題ですなOTZ
そして、22時からギルハン・・・のつもりが普通の狩りになってた。
パラじゃレベル帯合わないのでプリを出勤させることにw
始めは、渦2LK1テコン1チャンプ1鳥1教授1+自分で・・・プリ俺しかINEEEEEEEEエェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
だったので、ゴシさんがプリさんを召還!
タラス君の愛人?(ぁ のアサクロさんの別キャラのプリが参加してその反動でちょびっと気が抜けましたw
ゴシさんに楽しとると言われましたが・・・もとから支援Pスキルないんじゃ~ 凸( ̄皿 ̄#)
磨いときます(ぇ
さらに・・・


雑談してソロするかと思ってまずペノ池いったんです。
LK1アサ1チェイサー2リンカーペア1・・・多すぎOTZ
ペノ時間沸きなので何度か狩りしてますが、狩る人が3人越えたらペノどこだ~と探し回る+クランプメインになってしまうので狩場変更。
|騎士団1F| λ............トボトボ
ぶっちゃけ散財+レア狙いの狩場です。
経験値みててもペノのが優秀だったな(ソロな所為もあるけど
んでついでだし騎士団2Fにも顔出すかと装備変更しにプロ戻ったら、さくさくに発見される(ぉ
そしてMEプリとニブル谷ペア行くことに~♪
まぁなんだ、午前2時過ぎだってのにPTいすぎ!(自分らは棚上げ
白P叩くほどのMHには一度遭ったけどね(ぇ
どの狩りもレアというレア引けずお金欲しいなと思ってるシアでした。
2006.07.19 Wed l RO関連 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/77-731d339b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
