--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
GW真っ最中ですが、予定などありません! シアです。
・・・('A`)ひどい自虐だった・・・
とまあ気持ち切り替えて、今週も献身+リンカーで参加してきましたよっと。
結果は、Vf1V5L3の三砦でした。


2009年05月03日Vf1V5L3確保


なんか写る人が増えたw



個人反省会のコーナー

今回はGW中で人数も微妙だったし、はっちゃけようということになってた?のか攻め構成にしてたみたいです。
(´-`).。oO・・・俺キャラ変わってないけどな
防衛してるところを色々偵察してたみたいですが、あんまりなかった様子。
そのうちにV4をGF+CGが防衛してるとのことで行ってみた、が俺が突っ込む時には終わってた。
その後また偵察タイムになったときにこそっとV4のGF+CG見に行ったときはロキなしの防衛配置だった。WP出入りして見ただけなんだけどねw

L2だか?でEMCが防衛してたらしいので行ってみるとすでに下僕が攻め準備中で後からきた玉犬は排除対象になってたみたい。
真っ先に着いたわけではないし状況わからんまま微妙な小競り合いになってるうちに指揮がgdgdになるまえに撤退指示。
たまにはSE砦のほうもみてみようとVf1とN1に行く。
ぶっちゃけ右往左往してました  \(^O^)/
なんとかVf1入り口防衛っぽいものになったところでGーDASHが来ます。
さくっと突破されて守護石片方をやられたのでもう片方に戦力集中してイナバみたいな感じで守ります。
うちらもひどい連携でしたが、人数大目なお陰でなんとか凌ぎきったって感じですね。
そのうちにG-DASHが撤退したので再度WP防衛へ
ここにきて某マスター(笑)がガディだしてなかったことが判明、全く使えないマスターだぜHAHAHA

別動がL3になったのですが、プレリュードが防衛していたのでERを制圧後、さらにプレリュードが逆に攻める気できたので人数増やして追い出したあとレース?のV5を制圧して3砦となりました。

個人的にはかなり楽しめた2Hでしたが、経費も酷かった ('A`)
2009.05.03 Sun l Gvのこと l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

No title
Gv3週連続で出れないってどいうことだ!
再来週も危険です。
日曜日休みをください。
2009.05.07 Thu l uzuti. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://anasutasia.blog59.fc2.com/tb.php/774-6a76165f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
